とりあえず、やってみた!

飲み食べ行くハマる!玉砕覚悟!

7/8 行ってみた!レラ&食べてみた!麺処てっぺん 千歳レラ店&工場見学!

7/8 札幌から移動して千歳にきました。

千歳でアウトレットモール レラへ突入!

f:id:toriaezu386:20120708222117j:plain

今回も目的は靴!ティンバーランドが三井アウトレットへ移動してしまい

レラにあった時のようなお得感がなくなったので。。。。

今回はバーゲン+ABCマートのタイムサービスで購入

f:id:toriaezu386:20120708222538j:plain

f:id:toriaezu386:20120708222550j:plain

これ二足で7,000円って安いですよね

お昼はラーメン突入しました!

毎回レラでは「ラーメン 櫻島」で食べていたのですが

この日は混みすぎで断念残念です。

f:id:toriaezu386:20120707125140j:plain

それでガラガラだったココへ玉砕覚悟で突入しました!

食べたのが↓ このラーメン

f:id:toriaezu386:20120707123547j:plain

1,000円 ↑ 玉砕しませんでした!美味しかったですよコレは!!!

(正しくは、自分が食べたのは玉砕しませんでした。。。)

14時過ぎにレラを後にし、ある意味メインの工場見学へ行きました!

f:id:toriaezu386:20120708223423j:plain

キリンビール北海道千歳工場です!

工場見学前に資料室兼待合所みたいなところで撮影

f:id:toriaezu386:20120708223639j:plain

f:id:toriaezu386:20120707144533j:plain

f:id:toriaezu386:20120707144010j:plain

f:id:toriaezu386:20120707144511j:plain

ここと工場の間をバスで送迎してくれます!すごいよキリンさん

工場見学では撮影が一切できないので様子はお伝えできませんが

60分 (ご案内40分、試飲20分)

試飲も含めて有意義な工場見学でした!

※ラガービールですが普段缶で飲むよりもスッキリした印象でした。

ビールの美味しい注ぎ方もレクチャーしてもらえますよ!