とりあえず、やってみた!

飲み食べ行くハマる!玉砕覚悟!

食べてみた!吉野家 豚焼定食

f:id:toriaezu386:20120705135937j:plain

吉野家 豚丼十勝仕立て の定食バージョンが豚焼定食です。

この味が本当の十勝仕立てにアップデートされるのはイツなんでしょうか?

今の味は十勝にたくさん豚丼屋の味とは「かなりのギャップ」があります。

これが完成形だと思いたくない。。。。

そのギャップとは?

香辛料の辛さではない私には「まるでソースが辛い」ような。。。

豚丼にソースなんか使わないし何を使用しているのか分かりませんが

十勝の豚丼と違い喉に鋭い後味が残ってしまいます。

最初食べた時から違和感を持っていたのですが、一向に良い方向に

向かって行かないので残念です。

元々、生姜焼き定食のファンだったので本当に残念なのです。

 関連記事 

吉野家食べてみた!牛焼肉丼

吉野家 半玉焼鳥つくね丼 食べてみた!